世の中狭いね~

コスモ・アースコンシャスアクト・クリーンキャンペーン Mt.Fuji
清掃活動後の懇親会にて。

野口健さんはとても気さくで目が凄くキレイ。

岩手からリスナー参加の熊谷さんは、話してみた所、なんとワタシが高校時代付き合っていた彼のいとこの方でした(・_・;)。
もちろんそれには触れずにおこうと…

さてさて(笑)気を取り直して!今日の清掃活動結果デス。トラックの荷台、湯沸かし器、靴&サンダル、大量のビン&缶、コンクリートブロック、鉄くず、街灯、などなど170人がかりで、2トントラック4台分。もう「ゴミ拾い」なんて次元じゃない「ゴミ掘り活動」でした。ワタシ達が死んでも、ビンや缶やビニールは土の中に在り続けるの!お願いだから捨てないで。
e0007242_1134187.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2006-08-19 21:29 | お仕事

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31