いよいよ

いよいよ、病院に入りました~。
明日、生まれる予定。

先輩ママたちからは「大丈夫!病院でゆっくりして来て~☆」とメールが届き、近所のお母さんたちからも「家のことは心配しないで!!」と励まされ、隣の80過ぎのお婆さんは雪の降るなか見送りに来て「大丈夫大丈夫頑張って!」と何度も言ってくれました。

本当はあれもこれも心配だけど、娘のこともじいちゃんのことも気がかりだけど…一週間留守にします~。

周りのみなさんの温かさに感動して、ちょっとの不安とたくさんの楽しみ、もちろん父さんへの感謝感謝で、泣き虫母さん、夕べは娘を腕枕しつつ、おいおい泣いて、父さんびっくりして起き上がりました…笑。

小さい頃からある庭先のなんてんをしみじみ見上げた昨日。難が転じるとされる縁起物。
e0007242_13154238.jpg

新しい命、さあ来い!!
[PR]
by junjun-nonnon | 2011-12-28 12:56 | 家族のこと

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30