メイド・イン・一関

2月になってナレーションのお仕事、復帰しています。
久しぶりのアナブースに入ってみて、居心地の良さを実感♪もっと声出した~い!!とカラオケにでも行きたい気持ちになりました。
「イケめんTV 」、「信頼の絆」ほかコマーシャルなどでお耳にとまりましたらどうぞごひいきに☆

先週、仕事の打合せ後、一関市役所へ。
そして市政情報課でラジオ発見!!
e0007242_22261898.jpg

産休前にコミュニティーFM立ち上げの仕事でお世話になった方々にちょっとごあいさつ、のつもりで顔を出したのに
「ラジオ出来て来てますよ、見ます?」の言葉に大興奮!!

み、み、見ます~☆

これが私たちの町のラジオ、しかも私たちの町の企業が作った自信作!!しかも5万8000台、市内全戸に届けられることを思うと、もう感激の対面。

ラジオを聞く人達が少しでも増えて欲しいのはもちろん、きっとこの小さな体のスピーカーから流れる音や言葉でたくさんの人達が繋がれる、新しい喜びやドキドキが生まれるだろうことを思うと、手が震えそうに興奮しました。

まだ放送も始まっていないのに電源を入れてみたり、言われるがまま肩に担いでノってみたり…笑

そんな騒々しさに隣の課から新しい広報が届き記念撮影。いよいよだなあと楽しみ半分、覚悟半分…。

このラジオ、絆を意味する「LECUO 」というんだそうです。

放送開始は4月29日☆

ゆっくり少しずつ、たくさんの強い絆が生まれることを願って。
なんだ、ラジオっていいなあと思ってもらえることを願って。

そのために自分が出来ること、今ワクワクしながら考えています。
[PR]
by junjun-nonnon | 2012-02-15 22:08 | お仕事

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31