いってきま~しゅ!

少しずつ早起き生活に体を戻しています。
e0007242_8104916.jpg

朝焼けの頃、旦那さんが出勤して、シャキーンが始まる前にじいちゃんと娘にご飯を出して、洗濯機をまわし、0才児にミルクをあげてから保育園の準備をして…いってきまーしゅ!!とお姉ちゃんのおっきな声を合図に一息ついてカーネーションにチャンネルを変えコーヒーを飲む。今はこんな生活です。

時には心に波が立ってしまったり、思わずハーッとため息がでてしまったり、ちょっと立ち止まらせてちょうだいよ!と眉間にしわがよることもありますが、

忘れてはいけませんね、そばにあるシアワセを。

糸を手繰り寄せ、たどり着いた今の生活、仲良くしてくれる仲間、声をかけてくれる仕事先の方々、感謝の気持ちを持って、毎日を一生懸命生きなくてはーそういう人になりたいと思う毎日です。


新しい生活が間もなく始まります。
いい仲間にも出逢えました。

先日みんなで一緒に食事をしましたが、話に夢中でせっかくの薬膳料理をあまり味わえなかったほど…笑
e0007242_1174619.jpg

でもおいしかったし、何よりも元気をもらい、心強さを感じ帰宅。

さあ、私たちのまちのラジオがはじまるよ!
[PR]
by junjun-nonnon | 2012-03-24 11:18

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30