二ヶ月がたちました

e0007242_22766.jpg

FM あすも、開局から二ヶ月がたちました。
泣き笑いの毎日、新しい出会いと感動の連続の中で、私も含めみんな少しずつペースをつかんできている感じです。

昨年末に生まれた娘も六ヶ月。

まさか自分がおぶって生放送するとは思ってもみなかったのですが、
「どのみち期間限定なんだから、連れてきて一緒にスタジオ入ればいいんですよ!」と背中を押してくれた塩竃一常くん、
そしてスタッフのお陰で子連れ出社しています。
みんなホントにホントにありがとう。

リスナーさんからのやさしいメッセージを感動のあまり泣きながら読んだり、鼻水をすする音が激しくて「鼻をかんで下さい」とティッシュの差し入れが届いたり、
「地元」あったかいなあ~と不思議な力が湧いてくるのです!

一関地域、79.5メガヘルツ

FMあすも、これからもよろしくお願い致します(*^^*)
[PR]
by junjun-nonnon | 2012-07-04 22:06

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30