はりきりすぎて

梅雨入りしました、雨の盛岡にいます。今日はお休みですが激しい筋肉痛に見舞われています。では昨日のデキゴトはじまりはじまり~。

○まず、フリスビー。(近くにあった他人の車に激突、ひらあやまりの巻き)
○そして、初体験のインディアカ!(おもしろかった~)
○続いて、スポーツチャンバラ・・(結果、ただの叩き合い)
○次は、バウンドテニス(お互いホームランの連続、ラリーにならず走り疲れ)
○最後はペタンク。(疲れすぎて精神集中不可能。どこへ投げているやら・・)
○そして、帰って来て編集。←これは筋肉に関係なし。

これは、10月に開催のスポレク祭100日前イベントが北上で行われ、取材へ行って来たのです。昨日ですよ、昨日!筋肉痛が翌日来るんですから私の体もまだまだ若い!。

このように100日前イベントが快晴の下、無事行われ、イベントキャラクターのキジ丸も喜びすぎて自転車に乗っています・・・(注意:別にこの中にワタシが入っているわけではありませんので)このスポレクの番組はエフエム岩手で毎週月曜夕方放送中!
e0007242_14581425.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2005-06-27 14:55 | お仕事

ブログ始めました♪

ブログ始めました(^^)

今日は青森にいます。いつも青森にいるので、本当は青森に住んでいるんだろう・・・と、こちらの仕事仲間によく言われます。住んでませんから(笑)。

今日は高速移動中に愛車シエラくんの左後輪がパンクしました。
高速道路のGSで診てもらい、「このまま走ったら駄目ですか?急ぎなんです。」といったら軽くしかられました。

ですよね。毎日珍道中です。junko
[PR]
by junjun-nonnon | 2005-06-19 16:40 | 休日には

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31