<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LIMIT OF LOVE

これからの暑い季節は酒飲みにはいい季節かもね~
でもね~ワタシもビールは2口で「降参・・・・」だすな。下戸万歳。

さてさて、今日もおシゴトで映画館へ足を運んできました。
盛岡の中劇に『LIMIT OF LOVE 海猿』の羽住英一郎監督が舞台挨拶にいらっしゃいましたのです★
上映前に、撮影での様子、俳優のみなさんのこと、ここで言うLIMITは、限界か究極か・・・・・などなどお話をしてくれました。思ったより若くて、穏やかで、ステキな方ですた~。ポスターとかには「おさるさん」のイラスト付きでキュートなサインをしていたり。

そんな中の基本的な大失敗!
ワタシ、はすみ監督を、はずみ監督と言ってしまい、トークが終わり楽屋にゴメンナサイしに行ったら
「あ~いいの、いいの、どっちでも。ってかね、オレ子どもの頃は、はすみじゃなくてはずみだったんだよ。ほんとほんと(笑)どっちでもいいの。」
って、すんませ~ん(泣)、なんていい人・・・・・・ってかね、監督、そういう問題じゃないんだよ。
今子どもじゃないし。

『勝ってカブトの緒を・・・』ですな、ワタシ。

なんていうと、オマエ一体何に勝ったつもりでいるんだ?と言われそうですが(←昔一緒に番組やってた女性ディレクターにイワレマシタ)、トークはそれなりに~よかったかなぁ♪なんて。あはははは。でも、はすみ監督ですから。ガックし。


作品は、ナミダナミダでみんなすすり泣きの嵐。伊藤英明くんの肉体美も是非どうぞ。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-31 23:03 | お仕事

今、帰ったぞ

ひっさびさにのんだくれましたカワイジュンコです~。
え?何杯のんで酔っ払ってるんだって?

え=========4杯。4杯のんだわよ。文句あるか。

ってな感じで書き続けると、まるで酒癖悪いオンナになるので~
じゃ、寝ます。

と、その前に、〆のチョコクレープを食べて~




ねます。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-31 00:34

今、起きた。

早起きをして、シゴトして、午後帰ってきてぐったり寝て、目が覚めると
「!いったい何時だ!?朝?夜?ていうか何日?(汗)」
という事態に陥り、一人で飛び起き心臓バクバクいってたりします。
という事態がさっきのこと。あ~やっぱり寝すぎた。

先週借りた8枚のDVDたちを観終えたワタシのGW.
それでも時間があり、VHSの「魔女の宅急便」を押入れの中から見つけ出し観た。
クッション抱え、おいおい泣いて観た。
「魔女宅」で泣くワタシ、病んでますか?
KIKIだって魔法が弱くなって飛べなくなる日もあるのさ。
でもほうきじゃなくデッキブラシで飛べるときもあるのさ。

明日も働くぞー夜まで★
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-18 22:24

明日からやっと休みだ

>ナタナエルさん
三上に伝えておきますよ!育児に奮闘中みたいです。埼玉から青森まで11時間かけて帰ってきたそうです。

>田舎娘さん
こうはい?え~気になる!室根は桜の次はつつじ祭ですね★気仙沼湾が見える頂上が赤く染まりますなぁ。ハンググライダーも今年こそやってみたい!

>つばっち
昼寝してるか~嫁さんは勉強してるぞ~花見できなかったけど岩手山は登りますよ!4649。最近、馬はどうだい?

>ケピちゃん
ご実家はどうですか?父孝行してね。バイクはまだ取りに行ってません。ヘルメットがないから。

>シゴトオンナ久しぶりぶり♪
そうか、ワタシはやっと認められたわけね。幾つになってもべんきょうだなあ。ブログ更新楽しみにしてるよ!体きいつけてシゴトしろよ。鍵なくすなよ。

>部長お元気ですか?
正解は、コンタクトレンズやさん。あ~恐怖でしたが、なんとか済みました。見える見える♪これで、エアロビックの先生の動きに目を細めずついて行けるぞぉ!リメインも見間違えないぞぉ!
昼寝は出来んけどね。

ワタシ的GWは実家で急用ができ、結局休みらしい休みじゃなかった。だから明日からは絶対休むのだ。寝るのだ。水曜日に届いた新しいソファ~でくつろぐのだ☆。そして一人上映会をするのだ。暇上等!TSU○AYAバンザイ。8枚も借りてきてしまった。タイトル・特命係長「只野仁」←ウソ。
ホントは、海猿のドラマVerを借りたかったのに、一本もなかったよ(泣)で、借りたのは「春の雪」とか「ローレライ」とか「救命病棟24」とか。では、今度こそ始まり始まり~♪
e0007242_0233087.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-13 23:50

室根の桜

室根・蟻塚公園よく咲きました。
e0007242_20134631.jpg

親戚の集まり事があり、急きょ実家へ。
名前は知らないけど、小さい頃から顔は知ってるオジサン・オバサンがたくさん集合。
で、必ず夕方ごろからでれんでれんの酔っ払いが現る。
大声で笑いが止まらない慶喜さん
ろれつが回らないけどしゃべり続ける福男さん
年寄り達の話を正座して「うんうん」と聞いている若手の敬くん
かなりハナシが傍若無人な貞夫さん
その他、もう勝手にしてくれ!という親戚縁者たち、実名失礼!

なかでもうちの父は、酔うとたれ目になって気持ち悪いくらい甘える。その辺で寝る。ぐだぐだになる。シラフの時は「しゃん」としているのに、そんなふうに変貌してしまう父が「頼もしいお父さん大好き」なワタシとしては今までは許せなかった。そのせいで大喧嘩もしたり、はっきり言って、これがワタシの酔っ払い嫌いの由縁。
でも、なんか、「はいはいはい」とあしらえてしまう近ごろ。
ワタシがもう少し飲めれば付き合うことも出来たのに・・・なんて思ってしまう。
もうね、健康でいてくれるならそれでいいよ。楽しんでいるならそれでいいよ(-_-:)
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-08 14:22

ガタガタゴー

2006GWのおシゴト全てしゅ~~りょ~~☆疲れた。
「疲れた」と出来るだけ口にしないように、といつもは思っているけど(ふだんあまり疲れてないというハナシも)今回ばかりは「疲れた」!。

朝から晩まで、ほとんど家にいなかった。外に出してたセロウムちゃんが、強風で倒れ根元から重症を負ってしまった(泣)。

そして、かわいいかわいい愛車のアイツはよく走った!ワタシよりも疲れているはず。28日の午後から今日まで、その働きぶりはなんと!

1874キロ・・・・・・・。

あっちへ行ってこっちへ行って、よく頑張りました。近いうちにオイル交換と洗車してやるからね。

ということで、ワタシの連休始まり始まり~。

ちなみに、今日のタイトルは、ワタシの愛車の形容ではアリマセン。↑THE HIGHーLOWS↓の曲のタイトルです。(も~シゴト大好き!みたいなちょっとヤケな歌)
じゃまた。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-06 17:15 | お仕事

積雪220センチ

青森までわざわざ遊びに行っているわけではないのですが、何故か遊んでるみたいに楽しんでしまう、どこまでも一人上手なカワイジュンコです!今朝ももちろん一発シゴトかたずけましたがな!そしてワタシが向った先は~~。

春遅し八甲田山。
e0007242_1402875.jpg

硫黄の香りが脳天直撃!きんもちイイ~酸ヶ湯温泉に入ってきました。
温泉付近ではまだこんなに雪が残る、春の遅い八甲田。
そして八甲田スキー場では、こんなにいるの?!と思うほど、春スキーヤーたちが長い路駐の列をつくり、少なくなった雪を満喫。日陰はやっぱ肌寒いしね。

でも熱いお湯に入ったら、ぴゅーっと汗が吹き出してきて体中ポカポカ。
e0007242_2036408.jpg

千人風呂に入ったか?って?
まさかまさか、いくらミソージでも大勢のおっさん達と混浴に入る度胸はありませぬ(笑)。

唯一の心残りは筍おでんをあきらめたこと…バイカーたちがおいしそうに食べてたぞ。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-03 14:00 | 休日には

潜入

ただ今、板柳町三上家潜入中~。このボクちゃん、見たことあるでしょ?埼玉のハルト君だよ!
大学時代からの友人、ジュンコのカタワレも帰省中で、三上家のお父さん、お母さん、お姉さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、姪っ子たちとも一年ぶりの親睦会。この家はほんとスゴイ!20人の家族が集まってます。そしてこの家の人たちは、お父さんも、お姉さんもお兄さんも、小学生の姪っ子たちも、みんなワタシのことをフルネームで呼び捨てにします(笑)。
みんな元気で何より。次会えるのは、また来年のGWかな?
e0007242_22101349.jpg


弘前城のさくらはまずまず。あさってぐらいが見ごろではないでしょうか?こちらも春らんまん。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-02 22:10 | 休日には

春らんまん

午前中、例のT社長のところへ行ってシゴト。

オキナワ以来、挨拶にも行ってなかったそのせいか開口一番、「何しに来たオマエ」・・って、
お宅の会社がナレーション発注されたんですが。
まぁまぁ、そんなことで怒っても無駄なので、オキナワ話に再び花を咲かせ、「また行きた~い!」と甘えてみたところ、「沖縄でとろろ蕎麦食べるやつはもう連れて行かねぇ、来るな」と、まぁた言われたよ、蕎麦のハナシ。

彼の国は「うりずん」の季節ですな~~(たそがれ)。

さて、さて。昨日は休みだったので北上展勝地の桜見物に。カップル・家族連れ・ペット連れの人たちで賑わってましたよ!

ワタシ?ワタシは~お団子・焼き鳥・クレープ…食べ過ぎでちょっと胸やけ(^_^;)の巻き。

そしてこれから弘前へ向かいます。桜前線を追い越すかな?
e0007242_1161270.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2006-05-01 17:04

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31