■ ■河合家の人々■ ■

anyblue.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしい通知!

なんだか随分ご無沙汰しておりますが~相変わらず元気です。

風邪も引いてません。昨年末に受けた「はなしことば検定2級」受かりましたのご報告!
(一緒にうけたみっちゃんのブログ拝見で思い出したようにワタシもアップ)

大人になると、ほんと勉強する機会がない。
やる気になればいくらでも出来るはずなのに、机に向って集中する快感を今回思い出しました。
まあ一夜漬けってヤツでしたが~。点数も思ったよりよかったぞ♪

さて、次は何検定にチャレンジしようか☆
e0007242_1428078.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-01-29 19:23 | シゴトのコト

持ち食いたい・・・

明けまして1週間がたちました!
今日からいよいよ正月休みのカワイです。

今年は雪もなく、餅も食っておらず、お年玉もあげてない、
挙げ句働いてましたので全く正月な感じがいたしません。

明日から本格始動の10連休満喫の方々はきっと調子が戻らず大変でしょうね。

やーい!てな感じで今年もあと357日頑張ろう♪

昨日のシゴトのまま今日は青森におります。

雪降ってるけど陽が射してるヘンなお天気。

写真は年末なべっちと撮ったもの
e0007242_14303777.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-01-08 15:27 | 季節のハナシ

一年の計はやっぱり元旦に

あけましておめでとうござーい(^-^)/

ご無沙汰しておりますが別に風邪も引かず元気だす!
っていうかね、犬が猪に替わっても、6が7に替わっても、
本厄年が後厄年になっても、陸続きには変わりないのです。

そうですそうです今日もシゴトです。

でね~チコクしたの15分。ねぼーして。スンマセンッ!
でね~慌てて使い捨てコンタクトを握りしめて出掛け、現場でよく見たら両方とも右目用だったの!
でね~なぜか腕時計とネックレスと指輪がいつもの場所になくてマジ今日のイベントしんどかったの!まだ見つかんないの!どうしたのか思い出せないの!
e0007242_1438567.jpg

昼の空き時間、福袋には目もくれず20分だけマッサージに行って肩と腕痛いんです~ってうつ伏せになって揉んでもらったの、そしたら現場に戻った途端、担当者がワタシの顔見て寝てきたな!って言うもんだから慌てて鏡を覗くと右のほっぺに3本ドラえもんのヒゲが大胆にびよーん×3!って跡がついててそれがなかなか消えてくれないのよね!そのままお客さんの前に立ちましたわ!

今年も珍道中ナノね!と、いうことで~皆様変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします(^-^)ノ~~
[PR]
by junjun-nonnon | 2007-01-01 20:34 | 季節のハナシ