■ ■河合家の人々■ ■

anyblue.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

中津川べり雪景色

e0007242_1543528.jpg
さーーーと静かな音をたてて夜明け前から降り続く雪o(T□T)o
真っ白な景色を横目に早起き出勤デス!
中津川の河川敷には黄色いスイセンが花を咲かせている様子が今日の朝刊に載っていますが、
なかなかどうして春遠し東北モリオカです。

気温も下がりそう、、、。皆さん風邪など引きませぬように!
[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-29 07:22 | 季節のハナシ

白くて四角いデキルあいつ

一日500キロもなんのその。
右足に吸い付き思いの通り加速してくれるアクセル。
小回りがきき、室内も広い。
まさにキューブmy room
ワインレッドのシエラくんに替わってワタシの相棒となってくれたその車は、一年半で何キロ走ったでしょうか!
はっきり言って、持ち主もビックリ。ワタシに車を売った日産の高橋さんもビックリ。
でも、そんなデキル彼を「欲しい」という方が現れたので、お渡しすることにしました。
いっぱい頑張ってくれたので、あとはのんびり大事に乗ってもらいなよ~

正解された方には、もれなく「次の新車の助手席に乗って500キロの旅」権利チケット差し上げます。
権利を使うかどうかは、アナタ次第(笑)。
だいたい青森行って帰ってくると400キロなのよね~一緒に春の旅しない??
e0007242_1574223.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-28 01:28 | おでかけ☆

ぷっくりと

今日は春を感じながら「バス&徒歩」生活。

車移動だけでは見逃してしまいそうな「春」がたくさんありました。

市内でもかなり早咲きのT病院前の大木には、このようにキレイな黄緑色のプックリさんが幾つも見られました。
はち切れそう・・・待ちきれなさそう・・・いろんなものの始まりとなる春という季節は、
新しくて、あたたかくて、悲しくて、せわしなくて、切なくて、でもうれしくて、
キラキラしてて、とても綺麗な時間ですね。
e0007242_1510965.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-26 23:20 | 季節のハナシ

緑色の誘惑

また行っちゃった~「焼きたてパン食べ放題のサン○ク♪

厨房から聞こえてくるピピピピピピピピという焼き上がりの合図に、次は何パンが焼けたんだろうと会話も気持ちもそぞろになる。

中でも「よもぎぱん」は絶大な人気で、焼き上がったかと思うといち早く群がる腹ペコさん達に持っていかれてしまうので気は抜けない。

ディナーのコースは、サラダとお肉料理がついて1350円ナリ。
ふわ~っとしてて、もちもちしてて、噛んでいる間鼻から抜ける蓬の香りにうっとりにっこりデス~
e0007242_15143737.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-25 22:10 | 食べモノ持ちモノ

ホリデイ

全国公開はあさって(土)からですが、今日はその試写会のお手伝い。

新しく出来た大通りMOSSビル内の映画館ピカデリーにて。
携帯電話のCMでおなじみのキャメロンディアスさま主演!ですもの。
本日のスポンサーはもちろんカラーバリエーション20色のSB社さま。
開演前、「新しい愛の形を学ばなければ!」なんてスタッフと意気込んでいたのに、それより何よりオタク心をくすぐる豪華なキャストに大注目!2時間30分の大作ゼヒご覧あれ。
予告編制作会社にワタシも勤めたい・・
e0007242_15165840.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-22 23:25 | シゴトのコト

UDONブームがいよいよ

うちの近所までやって来ました!
歩いて3分がウレシイ☆

もちもちツルツルあっさりダシの味付けにトッピングはネギと卵、
そしてゴボウのビックリかき揚げ…そこへお醤油たらしてちゅるちゅるっと・・・
ファンタジーの世界へ450円ナリ!

ヘルシーで超安価と来ればもう病みつきになるでしょう、
やばい通っちゃいそう・・・みつこうどん店。

一緒に行きたい人一報下さい。お茶とお漬物はセルフサービスです。カワイ
e0007242_15202223.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-21 23:45 | 食べモノ持ちモノ

桜の季節間近

いよいよ春分の日。
今年の3月は冬に逆戻りの日が多かったけど、桜の開花予想も出されました。
盛岡は去年より6日早い4月17日ごろ。あぁ待ち遠しい!
ということで(?)今年はいち早くゲットした桜模様のスタバのタンブラー。
去年バージョンは欲しかったのに買いそびれちゃったからね。
今年の夜桜模様もまたオツでございますがな。

新しい季節、新しい生活のスタート!これからもどうぞ★カワイ
e0007242_15241018.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-21 01:20 | 季節のハナシ

今年も提出~

今年もかんりょ~っホッ!

15時45分、申告書提出ー。去年より10分早かった(*^_^*)青です♪
e0007242_1526418.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2007-03-15 15:53 | 季節のハナシ