■ ■河合家の人々■ ■

anyblue.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピロシキ!ボルシチ!

近所に住む叔母から「こちら待機万全!いつでも連絡を~」とメールが届いた昨日…

ワタシはのんきに「女子会」なる飲み会へ出掛けてきました(笑)大丈夫、まだ予定日前!
楽しかった~♪エフエム岩手・関係女子のみなさん総勢9名!
ロシア料理のコースを堪能しワインの瓶が目の前を行き交い「まるで居酒屋」状態で大声で笑ってきました、
久々の外界(笑)サイコ~。

帰り際ワタシが乗った瞬間ブーッとなったタイミングもまた素晴らしく、なんて空気を読むエレベーターでしょうと大笑い♪
秋が深まって季節が確実に進んでいることも実感した夜、ぐっすり眠れました、みなさんありがとうo(^-^)o
写真はマドンナと同級生Oさん♪
e0007242_13351321.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2009-10-17 13:33 | おでかけ☆

引き出しの中のラブレター

e0007242_13285070.jpg
明日公開の映画。
常盤貴子さんがラジオパーソナリティとなり、伝えられなかったある人の想いをラジオを通して、相手に伝える「ラジオの力」がたくさん詰まった作品です。

先月一足早く観せていただきましたが、そう!そうだった、と忘れていた気持ちや、
ラジオの仕事を始めた頃感じていた憧れを思い起こさせてくれました。

「奇跡」と言うとまるで大袈裟で起こる確率は少ないような響きですが
現実の日常の中で「ラジオマジック」は本当に起こるんです。

だから私たちはラジオが好き、もう夢中。

たくさんの人たちに観てほしいな。

岩手ではアートフォーラムで上映!

ちなみに私は本棚に、昔書いたラブレターを隠してます(笑)
みなさんもそういうの1つぐらいあるでしょ?

……………………
「引き出しの中のラブレター」
レビューも書かせていただきました→コチラ
[PR]
by junjun-nonnon | 2009-10-09 19:24 | シゴトのコト

秋ナスは嫁に食わすべし

頂いた花束のユリのつぼみが連日花開き、とても優雅な香りに包まれ「のんびり」過ごしていますカワイです。

先日、久しぶりに玉山の「VILLA」に行って来ました、
カプチーノと窯焼きピザ!と心に決めワクワクしながら♪。
e0007242_13232188.jpg

このナスとチーズが良く合うのです~(泣)
秋茄子は~について諸説はありますが、体が冷えない食べ方で「ヨメ」のみなさん、是非頂きましょう!だっておいしいんだもん

台風も過ぎ去り、季節は食欲の秋。
ココを楽しまずしていつ楽しむ!?(いつもさりげなく楽しんでますが)

芸術の秋についてはまた今度更新しますね~
[PR]
by junjun-nonnon | 2009-10-09 13:21 | おでかけ☆

ありがとうございます!

無事、生放送終えましてラジオのお仕事はお休みに入りましたカワイです~。

ラストの朝にはホント紹介しきれないほどのメッセージを戴き
リスナーのみなさんと過ごしてきた「朝」だということを改めて感じました…ありがとうございます。

何度か経験している「卒業」の度に素晴らしい出会いとラジオの魅力を再確認できることはとても貴重なことだなあと昨日も幸せな気持で胸いっぱいになりながら帰宅しました。

一息ついたら、ワタシも新しいスタートです!初めてのことばかりでてんてこ舞いになりそうですが(笑)いつの日かまた皆さんの「お耳にかかれる」日が来ることを密かに願い
このブログものんびり続けて行きたいと思います!どうぞよろしく♪河合純子

「たくさんの朝を迎えたスタジオにて素敵な仲間たちと」
e0007242_13194776.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2009-10-03 13:17 | ■おしらせ■

佐野先輩にバトンタッチ

前回09/27(日)放送の北Gのサンデーモーニングを以て番組アシスタントを佐野よりこさんにバトンタッチさせていただきました!

北島さんからは私も大好きな素敵な曲のオンエアプレゼントを戴いて感動!
落ち着いたらまた帰って来てねと言って頂いた言葉を有りがたく胸に、お休みしたいと思います~

番組でお話した通りただ太った訳ではなく(笑)今お腹に赤ちゃんがいます!
周りの皆さんに気遣っていただきながらホントに助けられ、
温かい気持で9ヶ月までたどり着きました(^-^)感謝の一言に尽きます。
ということで、朝のペパーミントタイムも残り一回!明日のラストランでまさかの寝坊がないよう頑張りま~す♪
e0007242_13152963.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2009-10-01 22:13 | ■おしらせ■