<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

恋する秋ですね

日に日に秋が深まっているのを実感します、
寒いのは大変だけど、徐々に季節が変わる様を「刻々」と感じられる貴重なひと時。
「秋」っていいなぁ~となぜかほっこり、しっとり。

今年も「もりおか映画祭」が先週末行われました。
キャッチコピーは「映画館通りから新しい恋が始まる」…
うーん、その昔始ったような始らなかったような(笑)むふふ、どうでしょう。

10月22日のオープニング上映「行きずりの街」で脚本を手掛けられた
丸山昇一さんにインタビューさせていただきました!
(放送は後日めんこいテレビ「あなろぐ」で!)
主演の中村トオルさん、哀愁の背中が素敵でしたよ~。
公開は11月20日です、是非ご覧ください。
e0007242_1102791.jpg

そろそろ雪の便りも聞こえてきましたね、みなさま風邪をひかれませんように。
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-26 18:58 | お仕事

R106

e0007242_1162538.jpg

盛岡から片道100km、106号線を走り宮古へ向かっています(^-^)
峠をいくつか越えると「海が近いぞ!」という感じの空にワクワクします。

今年も「JA共済にじいろのかけはし」取材がスタートしました。
二年ぶりに出会う入賞者のみなさん、
そして感じたままの「キラキラ」を今年はどう表現してくれるのか、
マイクを向けながらきっと心を鷲掴みにされるんだろうなあと
想像しただけで楽しみでたまりません~、

マピオンで検索した地図を片手に今年も頑張ります!
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-13 14:31 | お仕事

大好きまみさん!

昨日某イベント会場で再会しました「高瀬まみさん」☆
弘前から岩手を飛び越え気仙沼までよくいらっしゃいました~!
e0007242_1111590.jpg

実は以前エフエム青森とアップルウェーブの同時生放送のスタジオ中継で
お互い掛け合いをしたことがありました。
顔を会わせたことはなかったのですが、二ヶ月前に偶然花火大会の現場でお会いした時「まみさ~ん!」と駆けよってしまいましたワタシ。
そして歌やMCを聞いてあっという間にファンになってしまいました。

今日もうっとりたまにニコニコ横でステージを見つめていました…
「プロ」だなあと普通に楽しませてもらいましたよ☆
またどこかの現場でお会いできることを願って!

イベント現場って、こんな”ひょん”な再会がよくあり、それも楽しみの一つなのです♪
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-11 10:08 | お仕事

北上へ取材に

エフエム岩手で番組制作を担当している「岩手美少女図鑑エフエム」
今月は撮影協力の美容室特集!昨日は花巻・北上と
、岩手の女のコ達を可愛く元気にしたい美容師さんにマイクを向け
撮影の様子やモデルのみなさんについてお話してもらいました。
e0007242_11164644.jpg

北上「グロッソ」の三田さん!キンチョする~と言いながらもしっかりお話してくれました☆
美少女たちも頑張っているけど、やっぱり裏方さんのチカラって凄いなあ~!
この本が完成するまでのスタッフの努力、手間…
そしてそんなのみなさんとラジオを通じて一緒にお仕事出来てワタシ密かに興奮します(^-^)

エフエム岩手 毎週日曜14:55から聴いてくださいね。
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-07 21:18 | お仕事

板柳町三上邸にて

昨日弘前でのお仕事後、埼玉から法事のため帰省中の友人ミカミ(旧姓)ジュンコ宅へ!
学生時代からの付き合いで三上家の皆さんもいつも温かく迎えてくれる、
なんと今どき9人の大家族なのです!
そこに親戚の方々が加わり賑やかなところへ私の厚かましい発言
「今夜泊まって行ってもいいですか!」…30代も後半、子供連れで言うこと?笑

だって~お母さんもお父さんもお姉さんもお姉さんのお婿さんも、
ホントに楽しくていい人達なので夜の高速乗って帰るのが嫌になっちゃったワタシ…
急きょ泊めて貰うことになりました、相変わらずの行き当たりばったり生活をしています(笑)
e0007242_11245244.jpg

朝から楽しい三上家、お母さんが撮ってくれたブレブレ写真が賑やかさを物語っています♪
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-04 14:21

Good3マン

あらら~もう10月になっちゃいました。下半期突入ですね!

先日09/28、4度目の正直(?)でグッドな面々集まりました!

左、社長にご就任されたアイハラさん、爽やかすぎる27歳☆
そして右、ご結婚後留まることを知らず太り続けるコダマさん♪
その増加、なんと20キロ!(以前の写真が証拠…)

そして若い男子に囲まれてたまらんワタシ(笑)生放送五分前の図でした~。
e0007242_1132381.jpg

エフエム岩手グッドスリー、次回は年明けです(^-^)
[PR]
by junjun-nonnon | 2010-10-01 10:55 | お仕事

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31