<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

家族揃って

須川でも雪が降ったようで、いよいよだなぁ~という感じの一関です。

我が家はむすめ2人、と私が風邪を引き、かわりばんこに熱を上げています・・・・


あさて~久しぶりに更新していますが、一つきっかけがありまして(笑)

正直、もう誰も見ていないだろうと思い、放置していたブログでしたが、
昨日ある方が「河合さんのブログを見たら・・・・」とお話してくださいました。

!!!あらまあ。

ありがとうございます。

ちょうど、ちゃんとブログをやったほうがいいと言う妹の言葉もあり、
わたし自身、発信したいこともたくさんあり、無いのは余裕だけですが、再開してみようと思いました。

何年かの間に、自分を取り巻く環境がいろいろ変わり、思うこと、感じることも変化があると
実感する毎日を送っています。

自分を見失う時もあります(笑)

でも、そんな余裕のなさも、いっぱいな感じも、楽しいことも、嬉しいことも、一つ一つがあって
わたし自身をつくっていると穏やかな気持ちで思うことができます。

また、はじめたいと思います。
よろしくお願い致します。012.gif

e0007242_22453360.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2014-10-28 19:09

ブログ「anyblue」です☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31