2006年 03月 09日 ( 1 )

グッバイokinawa

友人Sクンからワタシはその仕事先の社長と愛人関係なのか的なメールが沖縄まで届き思わず声を上げて笑ってしまった。

確かに今回はイロイロお世話になった制作会社T社長、彼はワタシのことをアホ呼ばわりします(笑)もちろん愛を込めてだと信じているのですが。
アホならまだいい、マヌケ、トンマ!と言わんばかりの勢いで沖縄初日も市内で合流した瞬間軽くビンタされました。今思うとそれってやっぱり愛人かもしれません…なんつって。

チケットも取ってもらい(いや金は払いましたよモチロン)、綿密な計画を何一つ立てないまま旅立って例のごとくかなりの珍道中~
日中はほったらかされ一人旅もいいもんだね。

今日は奇跡的なタイミングでかなり人っこのイイ運転手さん捕まえて破格の南部方面タクシー3時間巡り。
名所の観光説明付きで、沖縄方言もイロイロ教えてもらいラストは涙のお別れでした。
ざわわ~の抜け道は観光バスじゃ通れない道サー。
またやーサイ!ってあったかすぎて、精神的にヤミツキになるイントネーション。

ちょっと黄昏~。またくるさ~okinawa
e0007242_1644217.jpg

[PR]
by junjun-nonnon | 2006-03-09 22:59