2006年 03月 17日 ( 1 )

死ぬかと思った~

集合時間ぎりぎり到着。玄関から受付へダッシュして名前を告げると、「お待ちしていましたよ。今日の昼食はお肉料理とお魚料理のどちらかを選べますが(ニッコリ)」ってここはどこだよ!

「人間ドック」受けてます。今。午前の検診が終わって、もうすぐお楽しみの昼食です。起きた瞬間から何か食べたい~と食欲満タンだったワタシは迷わず「お肉で」と答えたのですが(笑)、なんでお楽しみの直前がバリウムかね~(怒)。あ、でもそのために夕べも食事規制がかかったのか!ま、そんな規制は守らなかったけどね(ひらきなおり)。

4年半ぶりに飲んだ白いドロドロのあいつ。「ガーーーーー」って長すぎるだろっていうゲップをしてしまったり、「もうダメ~」と口に運ぶのも拒否したり、そんなこともせずにサクサク飲んで台の上で素直にぐるぐる体を回し、息を止めたり逆さまにされたりできるワタシは、きっとあの頃より大人になったのでしょう(遠い目)。でもはっきり言って、死ぬ思いでした。もういやです。いくらイチゴ味でも。
肺活量は、4200ありました。学生時代のブラバンぶりをこんなところで発揮してます。
さて、気晴らしをしたところでお肉食べてきます。午後もがんばるぞ~。
あ、今日は携帯不携帯ですので。食堂のパソコンからでした。
[PR]
by junjun-nonnon | 2006-03-17 11:11